FC2ブログ

一本道の全て 目次



優良アダルトサイト 一本道

一本道の魅力

優良アダルトサイト 一本道の魅力はなんといっても

*業界ナンバーワンの超高画質(最高峰ではありません。ダントツでナンバーワンで他のアダルトサイトと比べると頭一つ以上ぬきんでています。)

*一本道完全オリジナルアダルト動画

まず最初に業界ナンバーワンの高画質なんですが、極めつけはハイビジョンムービー

1280*720ピクセル/4000kbpsという画質は本当にすごいです。他のアダルトサイトでこれに次ぐのはカリビアンコムの720*540/2000kbpsですから、一本道がどれだけ圧倒的に画質がよいのか分かると思います。
数字だけで言えば、単純に2倍の大きさ、2倍の高画質ということになります。
この一本道のハイビジョンムービー、一度見るとそのすごさに圧倒されると思います。
アダルトサイトでよくDVD並みの高画質と謳っていますが、嘘です。(笑)
本当にDVD並みの高画質を実現しているのは、一本道のハイビジョンムービーだけです。

一本道のオリジナルハイビジョン動画 

一本道がハイビジョンだけかというともちろんそうではありません。
標準でも720*540/3200kbpsという、こちらだけでも業界ナンバーワンです。
同じアダルトムービーであれば、間違いなく一本道で見た方が楽しめるでしょう。
まさに、画質に超こだわる一本道なのです。

一本道の完全オリジナルアダルト動画なんですが、こちらも素晴らしい作品がそろっています。
超有名AV女優はもちろん、個性あふれる女優の起用が多い。(一本道の女優の選択はかなり好みが分かれると思います。カリビアンコムとはだいぶ違う、個性あふれる女優の起用が多いです。)
また、一本道が発掘した新人女優の起用などもかなり魅力的です。グラドルやモデルコレクションなどがこれにあたります。
カリビアンコムのオリジナルアダルト動画もすごいのですが、完全に趣のことなる一本道のオリジナルアダルト動画も捨てがたい魅力を持っています。
一本道にしろカリビアンコムにしろどちらも一度は味わって欲しいですね。

一本道のオリジナルアダルト動画人気企画

一本道 グラドル

一本道 ヒメコレ

一本道 モデルコレクション 

優良アダルトサイト 一本道

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yuuryouipponndou.blog123.fc2.com/tb.php/9-3a303d48
