FC2ブログ

一本道の全て 目次

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優良アダルトサイト 一本道

一本道の無修正は違法?

一本道やカリビアンコムのような海外のアダルトサイトでは、日本の法律では違法となるモザイクが入っていない動画、すなわち無修正動画を配信しています。法律に詳しくない人や無修正動画初心者はこの無修正動画を見ることが違法ではないかと最初の頃は思うのではないでしょうか。

一本道やカリビアンコムのようなアダルトサイトは、配信している事業者およびサーバー(アダルト動画サイト)が海外に有り、その国や州の法律では合法ですので無修正動画を配信していることは日本では違法であっても海外では違法ではありません。
では、その無修正動画を日本で見ることはどうなのでしょうか?

私達はインターネットを利用して海外のサイトを見ることが出来ます。
その際、海外の動画サイトからモザイクが入っていない動画をダウンロードして個人的に楽しむことは違法にはなりません。このことが違法であるのならば、海外へのインターネット接続を制限するしかなくなります。
インターネットの自由性を著しく奪う行為ですので、これから先も規制されるようなことはないでしょう。 

つまり、無修正といっても個人で楽しむ分には誰も法律には違反していないのです。安心して一本道の無修正動画を楽しんでください。

ただし、個人的に見る以外の行為は違法(刑法175条 わいせつ図画公然陳列罪)で、処罰されますので、注意してください。

違法となる行為の例:

* ・ダウンロードしたモザイクが入っていない動画を自分のサイトで公開する行為(海外のレンタルサーバにアップしても違法となります)

* ・ダウンロードしたモザイクが入っていない動画を友達、知人などに見せる行為

優良アダルトサイト 一本道

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yuuryouipponndou.blog123.fc2.com/tb.php/5-75b6504b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。