FC2ブログ

一本道の全て 目次

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優良アダルトサイト 一本道

一本道の退会方法

優良アダルトサイト 一本道に限ったことではなく、アダルトサイトではほとんど全てのサイトが自動継続と言う形をとっています。
つまり退会処理を行わなければ、毎月課金され続けるということです。
無修正動画サイトに始めて入会する人などはこの自動継続を理解してない人が多く、一度入会したら勝手に一ヶ月で契約が切れると思っている人が多いです。
そして、気が付くと毎月請求が来ているどうなっているんだ?となります。

実はアダルトサイトにおけるトラブルのほとんどは、無修正動画サイト初心者が自動継続ということを知らないことによって起こっているのです。

この自動継続と退会方法はアダルトサイト利用の最重点課題といってもいいでしょう。
事実、海外の英語で分けの分からないアダルトサイトに入会して、退会方法が分からないために課金を止められないといったトラブルもあります。
そして、そういったトラブルを有料で引き受ける会社も存在するくらいです。

ですから、アダルトサイトに入会する前は必ず退会処理の方法を確認してからにしましょう。

一本道の退会方法

1.一本道のトップページの最上段右側のヘルプをクリックする。

すると「よくある質問と答え」が表示されるので
その中の「ログイン/ID・パスワードに関する質問」の項目の一番下

2.「退会手続きはどこで行えばいいですか?」をクリック

3.続いて「退会方法」をクリック

4.するとメンバー登録ページの下の方に「退会フォーム」があるのでクリック

5.IDとパスワード、登録時のメールアドレスを入力して退会処理
(D2PASSメンバーであれば、ID=メールアドレスになります。)


*D2PASSとは一度登録をすると、DTIサービス系のアダルトサイトであればわずらわしい情報入力など一切無しで簡単に入会登録することができます。
DTIサービスには素人からAV女優、洋物、マニア、盗撮ものとかなりのジャンルと数のアダルトサイトがそろっていますので入会時に登録しておくと後々楽です。

優良アダルトサイト 一本道

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。