FC2ブログ

一本道の全て 目次

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優良アダルトサイト 一本道

優良アダルトサイトがクレジットカードを使う訳

無修正の優良アダルトサイトに入会する際に必ずといっていいほどクレジットカードが必要になってきます。最近では銀行振り込みに対応したアダルトサイトも増えてきましたが、やはり入会の基本はクレジットカードになっています。

優良アダルトサイトに入会する際にクレジットカードを使うのは、決済が便利だということがもちろんありますが、もう一つクレジットカードを使うのは理由があります。

それは、アダルト動画や画像などを未成年に見せてはならないという法律がどこの国にも存在しるところからきています。

クレジットカードはもちろん、未成年は作ることができません。

つまり、優良アダルトサイトの入会手続きをクレジットカードで行うことによって年齢認証を同時にやっていることになるのです。


ネットショッピングなどでクレジットカードを使用するのは今や常識ですが、中にはまだネットでクレジットカードを使用することに抵抗がある人がいるでしょう。

クレジットカードの情報が漏れるのではないか?後で覚えのない引き落としがあったりしないだろうか?などと

きちんとしたアダルトサイトであればクレジットカードを使うのは便利であって、決して危険なものではありません。
アダルトサイトを警戒する人が多いい世の中ですから、一本道のような優良アダルトサイトはより安全と安心に気を使っていると言えるでしょう。
万が一クレジットカード情報の漏洩などがあったら、サイトがつぶれてしまってもおかしくないでしょうから。
ですから、一本道のような優良アダルトサイトは万全のセキュリティ対策がほどこされています。

具体的に説明しますと、一本道カリビアンコムと同じDTIサービスという決済会社を使用してます。

このDTIサービスという会社は米国ベリサイン社のセキュリティシステムを利用している信頼のおける会社で、そのほかにも数多くのアダルトサイトがDTIサービスに属しています。

おそらく、アダルト動画の業界の中ではもっとも大きく、有名で安全かつ信頼できる会社といっても過言ではないでしょう。

料金の支払いなどの決済はアダルトサイトではなくて全てDTIサービスが行っていますので安心して利用することができます。

当然、アダルトサイト側がDTIサービスに加入する際にも厳しい審査があるでしょうからDTIサービスに加盟しているサイトは、その厳しい条件を満たした信頼できるサイトと言う事ができるのです。

優良アダルトサイト 一本道

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。