FC2ブログ

一本道の全て 目次

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優良アダルトサイト 一本道

アダルトサイトの履歴を削除する

アダルトサイトを閲覧する際の問題点として、家族に知られたくないというのがあると思います。たとえ個人のパソコンだとしても、家族が勝手に使うことがあるでしょうし、完全にロックしてしまうとかえって何か怪しいことをしているのかと疑われてしまいます。

アダルトサイトを閲覧することは、男としては至極当然のことでありますが、できれば家族に知られたくないというのが大半ではないでしょうか。

ではどこからばれるのでしょか?

まず第一に、インターネットの履歴からです。
曜日ごと、週ごとにでる履歴ですね。
こちらは簡単に消すことが出来ます。

消したい項目の上でマウスの右クリックで削除することができます。

また、日にちごと、週間ごとに一気に削除することも可能です。

いちいち履歴を消すのが面倒くさい方は設定を変更することができます。

まず、ツール→インターネットオプションから 

上から二つ目に履歴の閲覧という項目がありますので、そこの設定をクリックします。

そうするとページが変わって、ここで一番下の項目、履歴というところで、ページで履歴を保持する日数を0に設定すれば、毎日自動的に履歴が消去されます。
しかし、履歴が全く残っていないのも不自然ですので、できればアダルトサイトの履歴だけを消去する方がいいでしょう。



さて、履歴の削除の続きですが、ウェブサイトを閲覧すると、すでに訪問済みのウェブサイトは紫で表示されるのはご存知でしょうか。

これによって、そのサイトを訪問したことが分かってしまうのが嫌な方には色を変えるという方法もあります。(まあ、家族の誰かがアダルトサイトの検索なんかあまりしないと思いますので一応知っておく程度でいいと思います。)

手順としては、ツール→インターネットオプションから・・

項目の一番下の左に色という項目がありますのでそれをクリックします。

ここで「Windowsの色を使用する」のチェックを外せば、表示済みの色を変更できるようになります。

表示済みの色を青に変えてしまえば、どこのウェブサイトを訪問したか分からないようになります。さすがにここまでやる必要は無いと思います。
一応豆知識として知っておいてください。

優良アダルトサイト 一本道

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。