FC2ブログ

一本道の全て 目次



優良アダルトサイト 一本道

あのお騒がせ女優夏川るいがモデルコレクション登場

お騒がせAV女優夏川るい
身長148cmと小柄ながらスタイル抜群で美巨乳の持ち主、夏川るいちゃんが登場!大きな瞳にぽってりとした艶っぽい唇がたまらなくそそりますね!そんなるいちゃんがトップモデルとして写真撮影に臨みます。ところがあのエ○カ様も顔負けの高飛車っぷりで、あれやこれやわがまま言い放題。るいちゃんのあまりのコーマンぶりにとうとうカメラマンとメイクさんの我慢は限界に達し、仕事帰りのるいちゃんを薬で眠らせ無理やり拉致してしまいます。気がつくと、アシスタントのキモメン達に囲まれ体中をまさぐられているるいちゃん!絶体絶命のピーンチ!最初は強がり抵抗するものの、屈強な男達に組伏せられてのアナル舐め、膣内カメラ、マングリ返しからのローター&極太バイブ責め、と果てしなく続く陵辱にとうとう喘ぎ声が漏れ始め、ついには大量に潮を吹いて大絶叫昇天!高飛車コーマン女の喉の奥深く突き刺さる連続イラマチオに最高の悶絶表情でよがり涙目のるいちゃん!そんなるいちゃんの姿に征服欲と性欲が刺激されて止みません!上の口も下の口も散々に犯されまくる生ハメシーンでは、アナルもグッチョグチョの結合部も丸見え!そして最後は連続ぶっかけ&連続中出し!上から下から、前から後ろから、中から外からどっぴゅん!どっぴゅん!と集中砲火を浴び、ロリキュートな美顔も、サーモンピンクの美マンもザーメンまみれ!!超極上高飛車モデルがチ○ポ狂いのメス犬へと堕ちていく様をじーっくりとご堪能ください!

夏川るいといえばあのエ○カ様のドキュメント形式のアダルトビデオが有名です。
なんでもこの作品リアルすぎて販売中止になったとか。
エ○カ様のドキュメント形式のアダルトビデオに出演するだけあって実際かなりの美形で本人よりも色っぽいのではないでしょうか。
そんな彼女の作品が一本道のモデルコレクションでハイビジョンでの登場ですからこれはうれしい限りです。
この動画の内容もエ○カ様を彷彿とさせる内容になっています。
わがまま言い放題で結局やられちゃうという内容なんですが、かなりハードで楽しめるのではないでしょうか。

エ○カ様激似の夏川るいモデルコレクション最新作


AV女優系のエロサイト徹底比較
こちらのサイトでは一本道の詳しい情報はもちろん、あの気になるカリビアンコムとの比較やその他お奨めAV女優系のエロサイト情報が満載です。
それ以外にも素人系、アニメ系、洋物系と豊富なジャンルのエロサイトの情報が公開していますので是非ご覧ください。

優良アダルトサイト 一本道

一本道の人気シリーズ、モデルコレクション

感じている顔が美しい 織澤リル

優良アダルトサイト一本道において絶対はずせない人気シリーズとして、モデルコレクションがあります。
このモデルコレクションは宣伝のジャケットがまるでファッション雑誌のような感じで宣伝されており、実際モデルコレクションというだけあってモデルになっても実際おかしくないようなスタイル抜群の女優達が目白押しです。
人気AV女優から駆け出しの素人同然の女優まで様々ですが、あまり知名度がない女優がメインのようです。
しかし、これからブレイクするのではないかという逸材ばかり、更にこのモデルコレクションは一本道自慢のハイビジョン高画質にて楽しむことができます。
一つ難点としては、期間限定配信が多く気がつくと配信停止になっていたりする動画が多いです。やはり一本道には長期入会をしたほうがいいのかなと思ってしまいます。

今回紹介するモデルコレクションは織澤リルちゃん。なかなかかわいい女の子なんですが、エッチのときの顔も美しいという珍しい女優です。最近綺麗なAV女優が増えてきたのですが、エッチのときの顔がちょっと・・・・というAV女優が多い中珍しい女の子です。
また本気で感じているようにしか見えないエッチもかなり興奮モノです。


織澤リル プロフィール
生年月日:1988-12-10 出身地:神奈川県
身長:155cm 特技:ピアノ テニス
血液型:A 3サイズ:B.83 W.58 H.85
趣味:岩盤浴

一本道のムービー紹介コメント

モデルコレクションもとうとう40作品目を迎えました!記念すべきこの作品のモデルさんは3歳の頃からピアノを習ってるという織澤リルちゃんです。あぁーお姫様のように育てられた姿がしっかり想像できちゃいます。しかし!初オナニーは小6で済ませたらしいですよ!しかもマッサージ器!暇な時間ができるとオナニーしてしまうから自分で忙しく動いているという実は超が付くすけべさんなのでは? オナニーを見せてもらったら真っ先にクリを刺激しはじめました!軽く擦ってただけのように見えたんだけど、オマ〇コチェックしてみるとマン汁大洪水!このコはいやらしいこと大好きに認定して間違いなさそうだ!バイブ、手マンで一気に責めまくったらお潮を大量放出!騎乗位の腰つきも快楽を求めてガンガンオマ〇コを掻き混ぜてました!清楚と痴態のギャップが堪らないリルちゃんの初裏作品を最後までお楽しみください!!


一本道 織澤リル 「Model Collection select...40 ポップ」を見る


優良アダルトサイト 一本道

一本道 小林初花 「グラドル vol.031 イキすぎエイティーン」

一本道 小林初花 「グラドル vol.031 イキすぎエイティーン」

一本道のグラドルシリーズ第31弾は一本道 小林初花 「グラドル vol.031 イキすぎエイティーン」です。
これまた一本道らしいというか、独特な雰囲気を持った女優さんです。おっとりした見た目とは裏腹に撮影で何度いったかも分からないほどのノンストップイキイキレディーです。

すこし緊張気味にインタビューを受ける小林初花ちゃん。シコシコしてるんですか?って大胆な!男優に会うのを楽しみにしていた風な口ぶりで早速オッパイを揉まれるともうイってしまいそうなほど感じちゃいます。ローターをクリに当てるとやっぱり即昇天。まだパンツの上からですよ!感度抜群の初花ちゃんに魔のレロレロクンニ攻撃が近づく!カラダをビクビク跳ね上げて感じまくりイきまくり。やだやだと叫ぼうがおかまいなしにマングリ返しでバイブ挿入!昇天につぐ昇天で虐めがいがあって男優さんも止まらなくなっちゃうよ。お願い、止めて、ほんとにダメ~!痙攣寸前で呼吸困難に陥りそうなほど激しくオルガズムを繰り返す初花ちゃんに生チンコをぶち込む時がきた!快感に叫べば叫ぶほどテンション上がってガンガン突かれるんですよ!初花ちゃんはこの撮影でいったい何回イッたんだろう?!

一本道 小林初花 「グラドル vol.031 イキすぎエイティーン」を見る

優良アダルトサイト 一本道

一本道のグラドル 関西美乳娘なつ

一本道のグラドル 関西美乳娘なつ

一本道のグラドルシリーズといえば素人娘を発掘、プロデュースというコンセプトなんですが、そのイメージにピッタリの美人。19歳で関西出身、そして初々しさといいまさにグラドルシリーズといったなつちゃんです。
高画質を売りにする一本道だけあってハイビジョンではありませんが720*540/3200kbpsといった他のアダルトサイトではなかなかお目にかかれない超高画質での配信で見ごたえたっぷりです。

もちろんこれ以外にも見ごたえのある良作満載の一本道をたっぷりとお楽しみください。

一本道のグラドル 関西美乳娘なつ


一本道キャンペーン情報

一本道がお盆期間中のキャンペーンを開催中です。
8月8日~8月18日の期間に一本道へ入会すると(3ヶ月以上のVIP限定)

通常170$ → 140$

おまけにカリビアンコムプレミアムのクーポン券20$分がプレゼントされます。

更に一本道は業界初のハイビジョンストリーミングを開始しました。
実際に楽しむためにはそれなりの環境が必要になりますがこの期間中毎日のように動画が更新されます。

8月8日
初裏加斗レア
SUPER VIP 上原空
8月12日
星優乃
8月13日
水沢エリ
8月14日
広田さくら

夏の別荘大乱交物語
8月15日
愛沢ひな
SUPER VIP 小川英美

8月16日
ICHIKA

と話題作が目白押しとなっております。

一本道お盆特別キャンペーン詳細ページはこちらです。興味があったらごらんください。

優良アダルトサイト 一本道

